2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

  • たべごと
  • 山仕事
フォト
無料ブログはココログ

« いっちょこまえ | トップページ | 実りの秋 »

2013年8月28日 (水)

フクちゃん

新入舎員紹介第二弾。

8月9日、わが舎に子ヤギがやってきました。

Img_9444_427x640

なんともおもしろい顔。

角は除角されていて(この子が生まれたヤギ農園では、基本、除角します)、目と目がとても離れていて、大きな耳、鼻の穴も大きくて、肉ぜん(のどについているタブ)も、左右で大きさが違います。そして、とってもやせっぽち。

Img_9490_640x427
とねりさんは、「ヤギ界では、きっと美人に違いない」といいます。そして、「どの子もみんなかわいい」と。

ええ。本当に、どの子も、それぞれ、みんなかわいい。
Img_9587_640x427

命名フク(福)。

Img_9637_640x427
フクちゃん。元気ですくすく育ってね。







« いっちょこまえ | トップページ | 実りの秋 »

コメント

 福ちゃん はじめまして。 可愛いね。
 いっぱい草を食べて 丈夫に育ってね。

梅八さま

福は、最近、干し草だけではなく、青草や、きゅうりなど、少しずついろんなものを食べられるようになりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1619931/53051352

この記事へのトラックバック一覧です: フクちゃん:

« いっちょこまえ | トップページ | 実りの秋 »